会社情報

お宮参り撮影に来てくれた女の子♡

2015/12/24

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ!

 

みなさん こんにちは♫

今日はクリスマスイブですよ~!

今のところお天気も悪くなく、寒さもそこまで厳しくない…

これは絶好のお出かけ日和!(*^^)v

みなさんいい一日を♡

お仕事の方もがんばりましょう~!(^◇^*)

 

さて!

今日も可愛いおともだちをご紹介させていただきます♪

1

お手手を元気いっぱい伸ばして、はいポーズ☆彡

自然ととってくれたこのポーズがあまりにもかわいかったので、

すぐにシャッターをきりました(*^^*)

ふわふわのドレスもとっても似合っててかわいらしいです♡

 2

もう一枚は、窓際でのお写真♪

カチューシャをはめたり、お着物を着たりと、

主役は大変だったと思うけれど、

カメラ目線もしてくれて、最後まで頑張ってくれてありがとう!♡

あくびのお写真も可愛かったです(*^^)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♫

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

なんでも相談ダイヤル