会社情報

愛西市よりお越しの帆乃佳(ほのか)ちゃん・勇太(ゆうた)くん・結衣子(ゆいこ)ちゃん☆七五三撮影☆

2016/10/03

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

みなさん、こんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシン・トゥジュールです☆彡

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(^◇^)

 

今日は早速!七五三のお写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介していきますね\(^o^)/

OO5A6192

まずは7歳の女の子☆

愛西市よりお越しの帆乃佳(ほのか)ちゃんです(^○^)

ピンクのお着物姿素敵ですね(*^。^*)

表情も明るくカワイイお写真を選んでくれました♡

帆乃佳(ほのか)ちゃんのドレス姿もとっても可愛かったよ(*^_^*)

私たちと楽しくおしゃべりしながら撮影頑張ってくれたね☆

OO5A6010

お次は5歳の男の子☆

愛西市からお越しの勇太(ゆうた)くんです(^○^)

刀を持ってかっこいい表情を見せてくれました♡

勇太(ゆうた)くんはお店に来た時から

「お写真楽しみ~(^O^)」とやる気満々でしたね

お写真もとっても上手でしたよ~(●^o^●)♡

OO5A6074

最後は3歳の女の子☆

愛西市からお越しの結衣子(ゆいこ)ちゃんです(#^.^#)

とっても上手にお写真を撮ってくれました(^O^)

まりを持って何の音がするのかな~ってしゃかしゃかしてたね♪

楽しそうな結衣子(ゆいこ)ちゃんを見てて私たちも楽しかったよ(*^_^*)

 

帆乃佳(ほのか)ちゃん・勇太(ゆうた)くん・結衣子(ゆいこ)ちゃん

お写真を撮りに来てくれてどうもありがとう(^◇^)

また大きくなったらトゥジュールに遊びに来てね☆

 

本日はブログへのご協力ありがとうございました♪

お写真の出来上がりを楽しみにしててくださいね(^○^)

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル