会社情報

♡七五三撮影☆咲心(さら)ちゃん・ 駆(かける)くん・ 真和子(まわこ)ちゃん♡

2016/10/04

 

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ(●^^●)

 

みなさんこんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

9月に続き10月も、あいにくのお天気が続いていますね!!(>_<)

七五三のお出かけが始まり、toujoursではお参りに行くお友達がたくさん☆彡

週末になるとお店の中は賑やかです!!お参りを楽しみにしていた

皆の嬉しそうな姿を見ていると、とっても元気がでますよ~(*^_^*)♡

 

さて今日も、七五三のお写真を撮りに来てくれた元気いっぱいなお友達をご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿♪

 

 

◇弥富市よりお越しの咲心(さら)ちゃん◇

ブログ

この前はお写真を撮りにきてくれてありがとう♡*

七五三の記念撮影では、お着物とフワフワの可愛いドレスを着てパシャリ☆彡

ピンク色のお花がたくさんついたドレス♡とってもお似合いでしたよ(●^o^●)♡

ティアラを付けて、パラソルを持って♡まるで小さなお姫さま♡*

咲心(さら)ちゃんがドレスを着た時の嬉しそうな笑顔に

お姉さんはとても癒されました♡♡また遊びに来て下さいね♡♡

 

◇稲沢市よりお越しの駆(かける)くん◇

ブログ2

駆(かける)くんも♡この前はお写真を撮りに来てくれて

本当にありがとう!!お着物姿♡かっこよくきまっていたよー!!

時代劇に出てくるようなお侍さんのように

かっこよく上手にお写真が撮れましたね(*^^)v★

お着物姿にパパもママも大絶賛!!

最後までお写真を頑張ってくれてありがとう☆彡

 

◇津島市よりお越しの真和子(まわこ)ちゃん◇

ブログ3

真和子(まわこ)ちゃんも♡この前は七五三のお写真を撮りにきてくれて

ありがとうございました!!

大好きな水色♡ピンク色のお着物姿♡すっごく可愛いかったよー(^◇^)♡

始めはちょっぴり緊張気味の真和子(まわこ)ちゃんでしたが

途中からは撮影にも慣れて、とびっきりの素敵な笑顔を見せてくれましたね♪*

長い撮影だったかと思うけど最後まで、お写真を頑張ってくれてありがとう☆彡

 

 

咲心(さら)ちゃん♡駆(かける)くん★真和子(まわこ)ちゃん♡

この度はtoujoursブログのご協力をありがとうございました!!

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

 

なんでも相談ダイヤル