会社情報

蟹江町よりお越しの暖久(はるひさ)くん★ 津島市よりお越しの悠雅(ゆうが)くん★

2016/10/28

 

 

 

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

みなさん、こんにちは(^◇^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシン・トゥジュールです☆

本日もトゥジュールのホームページをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

さて今日は先日、一才記念のお写真を撮りに来てくれた可愛い男の子を

ご紹介したいと思います!!

蟹江町よりお越しの暖久(はるひさ)くんです★

ブ

この前は、お誕生日の記念のお写真を撮りに来てくれて本当にありがとう(*^_^*)♡

記念のお写真をtoujoursで撮りに来てくれて、とっても嬉しかったです!!

暖久(はるひさ)くんは、慣れないスタジオの環境の中でもすごく

お写真を頑張ってくれたんです!!まるでお写真を撮っているのが

分かっているかのように、バッチリカメラ目線で答えてくれましたね(●^o^●)♡

これからもすくすく元気な暖久(はるひさ)くんでいて下さいね☆彡

 

 

 

さて続いては、七五三のお写真を撮りにきてくれた男の子のご紹介です★

ブログ

津島市よりお越しの悠雅(ゆうが)くん★

この前は、七五三の記念のお写真を撮りに来てくれてありがとう!!

悠雅(ゆうが)くんのお着物姿♡とってもかっこよかったよーヽ(^o^)丿

青色のお着物がすごくお似合いでビシッときまっていましたね!!

刀を持ってもらっての撮影は、まるでお侍さん!!

大きくてかっこいい刀を持てたのが、すごく嬉しかった様子で

目がキラキラと輝いていたね(●^o^●)★

 

 

暖久(はるひさ)くん★悠雅(ゆうが)くん★

最後までお写真を頑張ってくれて本当にありがとう!!

そして、toujoursブログのご協力をありがとうございました♡*

 

 

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル