会社情報

あま市よりお越しの樹音(じゅね)ちゃん♡ 津島市よりお越しの梨心(りこ)ちゃん♡

2016/11/01

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシン・トゥジュールです☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(^◇^)

 

 

 

 

 さて今日は先日、toujoursにお写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介したいと思います♡*

 

七五三のお写真を撮りに来てくれた、あま市よりお越しの樹音(じゅね)ちゃんです♡*

ブログ

 この前は、七五三のお写真を撮りに来てくれてありがとう!!

そして先週は、お出掛けのためにお着付けに来てくれてありがとう(●^o^●)♡

ピンク色のお着物姿♡とっても可愛いかったよーヽ(^o^)丿

すごく大人っぽい樹音(じゅね)ちゃんは、お着物姿も

前撮りで来た黄色のフワフワのドレスも凄く大人っぽく着こなしてくれましたね!!

お写真に緊張することなく、ニッコリ笑顔で上手にお写真がお撮りできましたね♫*

お姉さんも、お兄さんも♡樹音(じゅね)ちゃんとたくさんお話ができて

すごく嬉しかったよー(*^_^*)また是非遊びに来て下さいね!

 

 さて次のご紹介は♡♡♡

 お宮参りのお写真を撮りに来てくれた、津島市よりお越しの梨心(りこ)ちゃんです♡

ぶ

 梨心(りこ)ちゃんも、この前はお写真を撮りに来てくれてありがとう(*^^)v★

お店に来てくれた時から、とってもご機嫌な梨心(りこ)ちゃん♡

初めての環境にもドキドキしないで、すごく上手にお写真がお撮りできましたねヽ(^o^)丿♡

とびっきりの笑顔が可愛い過ぎて、お姉さんもお兄さんもメロメロになっちゃいました(*^_^*)♡

お話しもいっぱいしてくれてありがとう(*^^)v笑顔がいっぱいの素敵な撮影となりましたね★★

最後までお写真を頑張ってくれて本当にありがとう!

莉心(りこ)ちゃんも、また是非お店に遊びに来て下さいねーヽ(^o^)丿

 

 

樹音(じゅね)ちゃんも、莉心(りこ)ちゃんも

ブログのご協力をありがとうございました(^◇^)♫

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

 

なんでも相談ダイヤル