会社情報

あま市よりお越しの海晴(かいせい)さん★愛西市よりお越しの紅朱(べにす)ちゃん♡

2016/11/04

 

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

みなさん、こんにちは(^◇^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシン・トゥジュールです☆

本日もトゥジュールのホームページをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

あっという間に11月\(◎o◎)/

只今toujoursは、七五三のお参りシーズン真っ只中♡♡

平日も土日も毎日賑やでーすヽ(^o^)丿☆彡

 

さて今日は紋服撮影にご来店下さったお兄さんと

七五三の撮影に来てくれた女の子をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

あま市よりお越しの海晴(かいせい)さんです★

ブログ

先日は、成人記念のお写真を撮りにご来店頂きありがとうございました!!

赤色のお着物姿☆とってもかっこよかったですよーヽ(^o^)丿

撮影に緊張する様子もなく、ニッコリさわやかな笑顔がすごく素敵だったのが印象的です(*^_^*)

記念撮影では、お着物の他にスーツでのお写真もお撮りしましたね!!

ビシッときまったスーツ姿も、すごくお似合いでした(^◇^)

いろんなポーズにも快く応えて下さって、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 さて、続いては…♡

愛西市よりお越しの紅朱(べにす)ちゃんです♡*

ブログ2

 紅朱(べにす)ちゃん♡この前は七五三のお写真を撮りに来てくれてありがとうヽ(^o^)丿

お着物姿♡とーっても可愛いかったよー(*^_^*)♡

どんな髪型にしようか、お化粧にしようか♡ママと一緒に相談しながら

決めてとても楽しかったねー(●^o^●)♡

大人っぽい雰囲気の紅朱(べにす)ちゃんは、

お着物姿も、前撮りで着たドレス姿もすごくお似合いだったよー!!

撮影も最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!!

また是非toujoursに遊びに来て下さいね(*^^)v☆彡

 

 

この度はtoujoursブログのご協力をありがとうございました!!

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

 

 

 

 

なんでも相談ダイヤル