会社情報

愛知県愛西市よりお越しの愛佳(あいか)ちゃん☆七五三写真撮影☆彡

2014/06/26

 

愛知県名古屋市・岐阜県海津市・三重県桑名市からも、アクセスOK。成人式(振袖のレンタル着付け・紋付袴のレンタル着付け)、七五三、卒業式(袴hakamaのレンタル着付け)、お宮参りなどのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真撮影スタジオのtoujours(トゥジュール)へ!(*´▽`*)

 

こんにちは☆

今日もさっそくかわいいお友達をご紹介します♪

 

39

愛西市よりお越しの愛佳(あいか)ちゃんです♡

式部ロマンの、黒のお着物が大人っぽく似合ってるよ〜(*^^*)

愛佳ちゃん、ポーズもとっても上手にとれて、

さすがお姉さんでした☆

かさを持つ手も、指先までピンっと伸びて、

細かいところまでできて、完璧です(*´∀`*)

おすましの表情や、かわいい笑顔、いろんな表情を見せてくれました(*^_^*)

 

69

そしてドレスにお色直しです♡

大人っぽい色の着物とはまた違って、

ピンクで女の子らしくて、とってもかわいい〜♡

この自然な笑顔もいいですね(*´ω`*)

 

愛佳ちゃん、妹ちゃんと一緒に来てくれました〜♪

愛佳ちゃんの撮影中、妹ちゃんもぬいぐるみを出して、「これは何ですか〜?」と、

アシスタントのお姉さんのマネをして、お手伝いをしてくれました(*´∀`*)

お手伝いしてくれてありがとう☆

いつまでも仲良し姉妹でいてね♪

お写真も一緒に撮れてよかったね(*´▽`*)

 

ブログのご協力ありがとうございました。

お写真のできあがりを楽しみにしていてくださいね♪

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル