会社情報

振袖の写真撮影。☆愛知県彡

2014/06/27

愛知県清須市・愛知県愛西市・愛知県稲沢市からも、成人式の振袖で、多くご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖 レンタル・紋付袴 レンタル。振袖姿の写真撮影)、卒業式(袴 レンタル。袴姿の写真撮影)、お宮参りなど、人生の節目となるお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)へ♫

         

みなさん こんにちは!

 気付けばもう6月も終盤!

なんだか私はあっという間の6月でした(^O^)

皆さんはどうでしたか?

 

さてさて!

今日はキレイなお姉さんのご紹介をしたいと思います!

15

紫のお着物がとっても似合ってます!(*´▽`*)

最初は緊張されていたけれど、

お話をさせていただくと、とても優しくて素敵な方でした♪

ふんわりと笑いかけている表情、うっとりしちゃうくらい綺麗です…(*´ω`*)

30

今度は全身のお写真!

普段はやらないようなポーズばかりで大変だったと思いますが、

最後まで素敵な笑顔を見せてくださってありがとうございました!

優しい雰囲気に、アシスタントは癒されていました(*^^*)

 

笑顔のお写真も勿論素敵ですが、

カメラマンがアップの写真を撮りますよーと言った時の、

はにかんだ、少し照れている表情もとても可愛らしかったです(●´ω`●)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♫

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル