会社情報

愛知県津島市よりお越しの公大郎(こうたろう)くん☆七五三撮影☆彡津島神社

2014/06/30

  愛知県名古屋市中村区・岐阜県海津市・三重県桑名市など遠方からも、津島神社の七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(袴のレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♬

 

みなさん こんにちは!toujours(トゥジュール)です!(^O^)

今日もtoujours(トゥジュール)に来てくれた

かわいいお友達をご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1311

津島市よりお越しの公大郎(こうたろう)くんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

青いお着物がかっこよくてキマってますよね~(゜▽゜)

1313

続けて洋装にお着替えしてパシャリ☆ミ

お着物と違った雰囲気がでて

ビシッとしてかっこいいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1312

せんすを持ってのお写真!ホントに可愛いです!!(*≧∀≦*)

笑顔がとってもキュートでとってもお利口さんでした(*゚▽゚*)

撮影お疲れさまでした(^O^)

大きくなったまた遊びに来てね(*^^*)

ブログのご協力ありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♫

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル